アランフェスvol.30チラシ表面 アランフェスvol.30チラシ裏面2019年1月20日(日)13:30開場 14:00開演
アランフェスにて私、Shinonome西塔と山形交響楽団所属のチェロ渡邊研多郎さんと、
ヴァイオリンの平澤海里さんで、ピアノトリオとヴァイオリンとチェロの2重奏、ピアノソロのコンサートを行わせていただくことになりました。
今回は、アランフェスのマスターの誕生日のお祝いに、マスターがこの世で一番好きな
クラシックの曲…ベートーヴェンのピアノトリオ「大公」から第3楽章を演奏することになりました。
また、これから、私と山響さんのメンバーが共演するときは、ユニット名を
アンサンブル「With Pf Shinonome」として活動していくことになりました。
ユニット名ともどもこれからも私の音楽活動を愛していただけますよう、よろしくお願い申し上げます。詳しくは、添付のチラシをご覧いただきたいと思います。
ピアノと弦楽器の音色がミックスされるコンサート…おそらくアランフェスでは初めてだと思います。 アランフェス・カフェ・コンサートvol.30をお聴き逃しなく、何卒よろしくお願い申し上げます。