Monthly Archives

2 Articles

婦人服スペースikoi(憩い)企画スタート!!

プロフ画像(振り向き)突然のお知らせ失礼いたします。十字屋山形店4Fパザパでは、ご愛顧賜りまして誠にありがとうございました。
このたび、不定期ではありますが、売り場を担当しておりました母、斎藤美奈子が、蔵王みはらしの丘「はらっぱ館」にて、「婦人服スペースikoi(憩い)」をオープンすることとなりました。6月は、12日(火)、13日(水)、19日(火)、20日(水)。7月は、10日(火)、11日(水)、24日(火)、
25日(水)、31日(火)。営業時間は(火)12:30~16:30、(水)9:30~16:00。 無料駐車場は十分にあります。また、山形駅西口からみはらしの丘行きのバスが出ております。行きは、山形駅西口発12:10→はらっぱ館着12:33 帰りは、はらっぱ館発15:15→山形駅西口着15:38 片道運賃は、\530 となっております。お洋服をお買い求めくださった方には、「飲み物券」を差し上げており、私、Shinonome西塔の弾くピアノの音色と共に無料でくつろいでいただけます。すばらしい眺望も楽しめますので、どうぞお洋服(1900円~)を眺めるにとどまらず、遊びがてらいらっしゃってみてください。ikoi(憩い)の名前の通り、お客様にくつろいでいただきたい…その思いで出店いたします。風通しのいい空間作りを目指しておりますので、素通りOKのお気軽な気持ちでお越しください。念のため…(笑)…お洋服(婦人服)を購入なさらなくても、BGM、生ピアノ演奏のリクエストはどなたでもできます。お一人お一人にできるだけお声がけさせていただきたいと考えております。ずーッと演奏しっぱなしではなく、おしゃべりも楽しみながら、楽しく、時にはお悩み事相談(ほとんど、ピアノ、音楽関係のことしか答えられないとは
思いますが(笑)、なにか、困ってることはございませんか?!
いらっしゃってくださった皆さん全員に、明るい楽しい気持ちになって帰っていただけるようオープンしたいと思っております。

6/3,6/17蔵王ペンション村「あっぷる」さんで演奏会

あっぷるさん齋藤真美さんとのチラシどちらも開演時間は14:30~約1時間のコンサートです。
3日(日)は久しぶりにピアノ・ソロコンサートになります。
今回はいろんなジャンルから名曲をもってきましたよ~。
17日(日)は、山形交響楽団のオーボエ・イングリッシュホルン奏者
齋藤真美(まなみ)さんと共演させていただきます。
オーボエもイングリッシュホルンも音色を間近で楽しんでいただける
醍醐味のある企画です。もちろんピアノソロもあります。
お茶と簡単なケーキ付きで1000円とお得です!!
期間中はペンションのお庭も無料で散策できます。
このころの時期はクレマチスやバラに彩られますが、
「今年は、時期的に早いかなぁ~」とオーナーご婦人が申して
おりました。なんせ、自然が相手ですからね~。
「あっぷる」さんのお庭は他にもいろいろな花が咲きますから
そちらを楽しんでもらえれば…と思っております。
いづれにしても、「お得」でしょ!?(笑)